よくあるお問い合わせ

ご宿泊のお客様からお寄せいただくことの多いご質問について、Q&A形式でご紹介しております。
下記に紹介のない件につきましては、お手数をお掛けしますがお電話もしくはメールにてお問い合わせをお願い致します。

ご宿泊・客室

 子供の添い寝はできますか?
 はい、承っております。3歳以下のお子様の添い寝でしたら無料でございますが、4歳以上のお子様ですと館内使用料としましてお一人につき1,000円頂戴しております。
※お子様の添い寝はベッド1つにつき1名様までとさせていただきます 。
※10名様以上のグループ・団体のお客様で、お子様の添い寝利用はお部屋数にかかわらず5名までとさせていただきます。

 クレジットカードは利用できますか?
 はい、利用できます。JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners Club、UnionPay、Discover Cardがご利用頂けます。チェックイン時に前払いをお願い致します。

 チェックイン前に荷物を預けられますか?
 はい、お預かり致します。また、宅急便につきましてもチェックインまでお預かり致します。

 チェックイン・チェックアウト時刻を教えてください。また門限はありますか?
 チェックインは15時から、チェックアウトは10時でございます
公式ホームページでのご予約の方に限り11時までご利用いただけます。
フロントは24時間対応でございますので、特に門限はございません。

 キャンセル料について教えてください。
 以下の通りでございます。
●当日午後4時までのキャンセル 宿泊料金の30%
●当日午後4時以降のキャンセル 宿泊代金の80%
●当日不泊の場合        宿泊代金全額
※10名様以上の予約の場合
●2日前~1週間前までのキャンセル 宿泊代金の50%
●前日のキャンセル        宿泊代金の80%
●当日のキャンセル        宿泊代金の100%
※宿泊日当日の契約の解除において、夕食をご予約頂いた場合については、
時間にかかわらず100%の違約金を頂きます。
●当日不泊の場合         宿泊代金の100%

 高層階で宿泊したいのですが、できますか?
 はい、階数やエレベーター近くなどご希望がございましたらご連絡ください。ただ確約ではございませんので、場合によってはご希望にお応えできないこともございます。あらかじめご了承ください。

 キャンセル待ちはできますか?
 はい、承っております。ただしご希望のお部屋がご用意できないこともございますので、あらかじめご了承ください。

 カードキーは外出時持ち歩いてもいいですか?
 はい。チェックイン後はカードキーを持ってお出かけいただけます。
※磁気カードの為、携帯電話等と一緒にお持ちになりますと、カードが使用できなくなります。
またお預かりをご希望の際は、フロントにお預けください。

 客室のテレビでDVDを見ることはできますか?
 はい。DVDプレイヤーを完備しておりますので、ご覧いただけます。ただDVDディスクの貸出は行っておりませんので、ご注意くださいませ。

アクセス

 駐車場の予約は必要ですか?
 普通車でお越しのお客様は特に必要ございません。ただ、トラックや大型バスなど大きな車両でお越しのお客様につきましては、必ず事前にご連絡頂きますようお願い致します。

 自転車の駐輪場はありますか?
 駐輪場はございます。台数に制限がございますので事前にご連絡をお願いいたします

客室に自転車を持ち込めますか?
 そのままの持込みはできませんが、輪行袋に収納いただければお客様のお部屋に持込できます。
但し事前に持込の旨連絡をくださいますようお願い申し上げます

 焼津駅からホテルまでの交通手段を教えてください。
 路線バスなどの公共交通機関はございませんので、
タクシーまたはホテルの無料送迎をご利用ください
焼津駅北口からホテルまでの無料送迎サービスを朝8時ホテル出発から夜10時ホテル到着まで
行っております。
事前予約が必要ですので、ご希望のお客様はご予約ください。
※チェックイン1時間前からチェックアウト1時間後までのご利用です

 一人のみの利用ですが、送迎サービスは使えますか?
 はい、お一人様より承っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 送迎サービスは定期便ですか?
 いいえ、定期便ではございませんので、お客様のご到着に合わせてご送迎を承っております。ただ予約状況によってご希望のお時間で承れないことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 15名の団体なのですが、送迎サービスは利用できますか?
 はい、ご利用頂けます。ただマイクロバスで運行するため、ドライバーが不在の時がございます。ご希望のお客様は事前にご連絡をお願い致します。

お食事

 朝食の予約は必要ですか?
 いいえ、特に必要ございません。
ご宿泊すべてのお客様に無料サービスしております。
また朝食券はございませんので、6時30分から9時終了までの間にご自由にお入り頂けます。

 夕食は当日チェックイン後の予約で大丈夫ですか?
 申し訳ございませんが、事前のご予約が必要となります。当日の朝10時までご予約を承っておりますので、ご予約頂きますようお願い致します。

施設・サービス

 大浴場はありますか?
 申し訳ございませんが、大浴場はございません。お部屋のバスは足を伸ばしてゆったり入れるよう設計されておりますので、ご利用ください。

 お部屋でインターネットやWi-Fiは利用できますか?
 Wi-Fiは館内すべて無料でご利用いただけます。
また、お部屋にLANケーブルもご用意しております。

 客室の部屋着やスリッパで館内や外に行くことはできますか?
 申し訳ございませんが、お部屋内のみのご利用となります。ただ、外出用のスリッパはご用意がございますので、ご希望の方はフロントにお越しください。

 館内に喫煙できるスペースはありますか?
 はい、1階に喫煙コーナーがございますので、そちらをご利用くださいませ。

 コインランドリーはありますか?
 はい、1階にございます。また洗濯洗剤を無料サービスしておりますのでご利用ください。

 ベビーベッドやベッドガードはありますか?
 はい、ございます。その他赤ちゃんグッズを取り揃えておりますが、数に限りがございます。事前にご予約いただきますよう宜しくお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください⇒お子様連れのお客様へ

 クリーニングサービスはありますか?
 申し訳ございませんが、ございません。

 宿泊前に荷物をホテルに送りたいのですが、預かってもらえますか?
 はい。宿泊される方のお名前(フルネーム)とチェックインの日付をご記入の上、ホテル気付で宿泊日当日着でお送りください。お荷物はチェックイン時にフロントにてお渡しか、お部屋に入れさせて頂きます。なお着払いは承っておりませんので、発送時の支払いでお願い致します。

 ホテルから宅急便を送ることはできますか?
 はい。承っております。各種伝票、ガムテープ等もご用意しておりますので、ご希望の方はフロントまでお声掛けくださいませ。なお3辺が160cmを超える大きさの品物につきましては、取扱いできませんのであらかじめご了承くださいませ。

 チェックアウト時間の延長は可能ですか?
 はい。1時間につき1000円の延長料金をお支払い頂ければご滞在は可能でございます。ご希望の方はフロントへお声掛けくださいませ。※最長午後2時まで

その他

 周辺に飲食店はありますか?
 はい。いくつかございますが海鮮居酒屋などの食事処は徒歩で行ける圏内にはございません。ただ焼津駅周辺の食事処でしたらそちらまでの送迎サービスも行っておりますので、ご希望のお客様は事前にご連絡をお願い致します。
またお客様に人気の食事処をご案内しております。詳しくはこちらをご確認ください⇒周辺食事処リスト

以上ご紹介のない件につきましては、お手数をお掛けしますがお電話もしくはメールにてお問い合わせをお願い致します。

お電話でのお問合せはこちら

☎ 054-628-8835

メールでのお問合せはこちら